24時間テレビとバリバラ?

どちらにも出ていた大橋グレースあきえさんという方は、楽しいコメントをぶった切ってあえて感動的なコメントばかり使う事に疑問を投げかけただけで

大島さんやテゴちゃんとやった企画自体に、文句を付けているわけじゃないんだよね?

バリバラ?見てないからわかんねーだけどさ、大島さんの事憧れてるとか言ってたけどそれは嘘ではないんだよね?

そう信じとくけどさ、もし企画自体馬鹿にしてたとしたら、ふざけんなって感じよ。

大島さんはまだ赤ちゃんなえふくんをさ、全く他人のところに連れてくるのなんて嫌だったんじゃないかと思いますよ。

テゴちゃんだってさ、他の仕事も色々抱えながらのロケで大変だったと思うんだわ。

もし企画に参加する段階からバカにしてたんだったら、でなければ良かったわけじゃん?

それってさ、大島さんとテゴちゃんに失礼やん?

向こうも仕事だとはいえさ、時間と労力裂いてやってるわけっしょ?

障害者だからって何しても、いいってわけじゃないと思うんだよ。

それとも日テレから、出るように脅されたりでもしたの?

こっちとしては感動ポルノだろうがお笑いテイストだろうがどっちでもいいけどさ、

、、、ねえ(笑)

でも大橋グレースさんが参加した企画はイッテQでかなりお笑い系で、その感動ポルノが嫌いっていうバリバラ?出演者の方のあれにも合ってたのかな?と思う。

だから企画自体をバカにしたわけではないと、信じとく……

 

とりあえず何が言いたいかっていうと、NEWSお疲れ様!!←