2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳をしなければ前向きな考え方になる

ネガティブな人はポジティブな人と違って、言い訳が多いと思うんです。 たとえば上司から何かを頼まれた時に、「でも経験が無いから無理です。」と返したり、「だって○○じゃないですか」などと返したりすると人が沢山いると言う事です。 しかしその「でも」…

前向きな考え方をするには、過去の失敗を気にしない

ネガティブな人は試練に直面した時に「あの時も同じような事で失敗してしまった」という風に、過去に起こった悪いことばかりを思いだしていると思うんです。 心当たりがないでしょうか。 悪いことを思い出すと、行動するのが怖くなってしまいます。 そして怖…

前向きな考え方をするには前向きに考えるしかない

前向きな考え方をするには、前向きに考えるしかありません。 それじゃあ何の解決にもなってない、意味がわからないと思うかもしれません。 ですが以外かもしれませんが、それが一番の解決策なのです。 「前向きにならなきゃ」と思っているのに「前向きって何…

スキルアップを望む剣道部員に読んで欲しい本

剣道に限らずほとんどのスポーツで起こりうる問題ですが、中々昇級出来ないとか試合で勝てないと言ったことで悩んだ事もあるでしょう。 また学校内の道場が狭いとか設備が整っていないとか、部活をする上で生じる問題も多いですよね。 それらの問題点を解決…

レバーに含まれる亜鉛の摂取が、身長を伸ばす方法

亜鉛には、免疫力を強化する力や体内組織を作る力が存分に含まれています。 そのため人間の体の育成には、とても大切な物質なんです。 亜鉛が含まれている食材と言うと豚レバーが有名ですが、レバーはアクが強いので苦手な人も多いでしょう。 ですがペースト…

カルシウムを摂取する事が身長を伸ばす方法となる

成長が止まってからまた伸ばすのは至難の業ですが、絶対に不可能でもありません。 栄養のある食事をしていれば、再び骨を伸ばす事も可能となるのです。 特にカルシウムは、骨を育成するのにとても大切な栄養素なんです。 ですから「身長を伸ばしたい」のなら…

ボールを使って運動するのが、身長を伸ばす方法

跳ぶ動作が多いバスケットボールやバレー ボールは、「身長を伸ばす」のに最適な運動と言われています。 しかしこれらの運動は競技なので、1人だと出来ません。 また専用のコートや道具も必要になるため、普通の社会人だと機会が中々見つからないでしょう。 …

大好きな漫画のGANTZでもさらに大好きな大阪編が、3D映画になるんですって!でかなり歓喜したのもつかの間桑原出ないんだってよ!!!かなり必要なキャラでしょ!大阪編やるなら必要でしょ!(笑)まあキャラ設定があれなんでね(笑)いるだけでR18なやつだせな…