わけわかめ

コナンの映画の感想で、安室くんはカッコいいより可愛いと思った。

とコメントしたら、原作読んでとか言われた。

まず原作読んでるしアニメも観てるし。

あくまでも映画での彼にたいして抱いた感情をのべただけなのに、原作の話になる意味がわからない。

かなりムカついた。

なに?原作に「安室透は可愛いと思ってはいけないキャラである」とか明記されているの?

そしたらその説明読み落としてたわ。

それともまだ私が読めていない巻に書いてあるのかな?ん?

緋色シリーズ以降は読めてないから、それ以降にそういう説明があるの?

読者の印象を漫画家が勝手にコントロールするなんてこと、ある?

そうとでも考えなければ、つじつまが合わない(笑)